オンライン通販商品詳細

HOME > オンライン通販商品一覧 > 酸性クリーナー 400g

酸性クリーナー 400g


※写真をクリックすると拡大画像がでます。

酸性クリーナー 400g

▼価格 ¥2,640

数量:

▼詳細
金属部分や塗装面に付着した汚れをpH3.5程度の酸の力で化学的に分解することができる溶剤です。
効果としては、別商品の鉄粉除去剤よりも強力で、エンブレムやグリルなどにも優れた性能を発揮します。
鉄粉除去剤で落としきれなかった箇所にスポンジや刷毛で溶剤を塗布して、5分程度で洗い流すだけの簡単作業です。
ホイールの場合、4本でおおよそ20g程度使用します。
【名称】 酸性クリーナー 【用途】 車のアルミホイールの汚れの除去に塗布する除去剤 【特徴】 ●アルミホイールに付着した頑固なブレーキダストを化学分解して、汚れや鉄粉などを強力に洗浄します。 ●塗装に安心な環境にも優しいケミカル剤です。※サビ・傷は取れません。 【成分】 界面活性剤を含有する混合物(非イオン系界面活性剤、カルボン酸、増粘剤、湿潤剤、水分、その他) 【液性】 弱酸性 【内容量】 400g 【警告】 ●吸入飲用不可。人体に害がありますので絶対に飲まないで下さい。●吸入すると害がありますので、換気の良い所でご使用下さい。●目に危険。本品は弱酸性ですので障害の起こる恐れがあります。充分に注意して下さい。●人体に向かってスプレーしないで下さい。●皮膚の弱い人はかぶれる恐れがありますので、必ず保護手袋をご使用下さい。●子供の手の届かない所に置いて下さい。応急措置:●万一飲んだ場合は、吐き出させないで直ちに医師の診断を受けて下さい。吐物や泡が気管に入ると肺炎を起こす可能性があります。●誤って目に入った場合、 直ちに清水で15分以上洗眼し、異常がある場合は医師の診断を受けて下さい。コンタクトレンズを着用の時は、レンズを外して同様の処置をして下さい。●顔・皮膚に付着した場合は多量の清水で充分に洗い流して下さい。異常がある場合は医師の診断を受けて下さい。●使用中、気分が悪くなった場合はすぐに使用を中止し、風通しの良い所で安静にして下さい。●気分が回復しない場合は医師の診断を受けて下さい。 使用上の注意及び使用方法 ●用途以外に使用しないで下さい。●室内で取り扱う場合は充分な換気を行って下さい。●皮膚に触れたり眼に入る可能性のある場合は保護具(ゴム手袋、ゴーグル、前掛、有機マスク等を着用して下さい。●火災時には注水、炭酸ガス、粉末、泡等の消化剤が有効です。●漏出時、少量の場合はウエス等で拭き取り水で洗い流して下さい。大量の場合は土砂等で流出拡大防止を図り容器に回収して下さい。保管及び廃棄方法:●保管時には必ず密栓し、40℃以上になる所、凍結の恐れのある所には置かないで下さい。●容器の変形・液の変質の恐れがありますので、直射日光を避けて保管して下さい。●中身が少量の場合は、布切れ等にしみ込ませて焼却処理して下さい。●洗浄廃水等は地面や排水口に流さず、活性汚泥等の処理により清浄にしてから排出を行うか処理業者に委託して下さい。●容器の廃棄は中身を使い切り、法令に従って処理をして下さい。●小分けする場合は、金属製容器及びガラス容器は避け、樹脂製の容器を使用して下さい。 【製造・販売】 株式会社クリーンエクセル 〒258-0019 神奈川県足柄上郡大井町金子1734-1 お客様相談室:0465-83-4844 MADE IN JAPAN