オンライン通販商品詳細

HOME > オンライン通販商品一覧 > 窓ガラス用鱗状斑点除去剤(スポンジ&クロス付き)

窓ガラス用鱗状斑点除去剤(スポンジ&クロス付き)


※写真をクリックすると拡大画像がでます。

窓ガラス用鱗状斑点除去剤(スポンジ&クロス付き)

▼価格 ¥4,400

数量:

▼詳細
【窓ガラス用鱗状斑点除去剤】200g

車のガラス上に付着した鱗状の汚れは、水滴に含まれるシリカと呼ばれる成分が、水分の乾燥に伴い析出されたものです。これが長期間繰り返されることによって、やがてはガラスの視界を妨げます。

こういったガラスの鱗状斑点汚れを、従来の研磨によってではなく化学的に除去できるようにしたのが本剤です。

物理的に表面を研磨する洗浄方法と異なり、化学的に除去するため作業が楽で、短時間で効率的に落とすことができます。

スポンジに液剤を付けガラス面に塗布して洗い流すだけの簡単作業です。

普通車1台全ガラス施工で約50g程度使用します。
(スポンジ&クロス付き)

【注意】
本剤は少々強力な液剤になります、炎天下で熱くなったガラスには使用しないでください。また、塗布後は最長でも5分程度で洗い流して、落ちていなければ様子をみながら数回繰り返し同じ作業を行ってください。その他商品に添付されている取扱説明書をよく読んで用法を守って使用してください。

本剤は前述の通り強力にガラスの汚れを除去します、作業後はいわばガラスがハダカになっているような状態ですので、引き続き窓ガラス撥水コーティングの作業をすることをお勧めします。

本剤を使ってのフロント面の施工はおやめください


【オススメ併用商品】
ペフ無しスポンジウォッシャークロス窓ガラス撥水コーティング剤