オンライン通販商品詳細

HOME > オンライン通販商品一覧 > リンスワックス400mlセット(スポンジ&クロス付き)

リンスワックス400mlセット(スポンジ&クロス付き)


※写真をクリックすると拡大画像がでます。

リンスワックス400mlセット(スポンジ&クロス付き)

▼価格 ¥2,530

数量:

▼詳細
撥水シャンプー等で洗車後に、塗り付け・洗い流し・拭き上げるだけで撥水効果を発揮する作業性の良い簡単なコーティング剤です。
塗装のタイプを問わず安心して使用できますし、力を入れて強く擦るような工程がないので、濃色車にも適しています。
リンスワックスはガラス面には使用できませんので、作業時に付着しないように注意してください。
普通車1台につき約20ml程度使用します。

【名称】
リンスワックス

【用途】
コーティング剤による塗装面への撥水効果

【成分】
シリコーン・石油系炭化水素・界面活性剤・水分

【内容量】
400ml

【特長】
撥水シャンプーで洗車後に、塗りつけ、洗い流し、拭きあげるだけの作業で撥水効果を発揮する作業性の良い簡単なコーティング剤です。
全てのタイプの塗装に安心して使用できますし、力を入れて強く擦るような工程がないので、濃色車にも適しています。
浸透性能は無く持続性も1ヶ月ほどですが、作業後には強力な撥水効果をもたらします。

【使用方法】
(1)洗車後に、洗車用と別のスポンジに本剤を染み込ませて下さい。
(2)濡れたままのボディ面を撫でるように軽く塗り拡げていきます。
(3)水でよく洗い流して下さい。
(4)マイクロファイバークロスで拭きあげます。

【使用上の注意事項】
●本溶剤はガラス面には使用できませんので、ご注意下さい。
●作業後は水でしっかりと洗い流して下さい。
●直射日光の当たる場所、凍結する恐れのある場所、高温多湿の場所、強風時の使用は危険ですので避けてください。
●使用後は洗車スポンジに砂などが絡まないよう密封して保管してください。
●室内で取扱いを行う場合は十分な換気を行ってください。
●皮膚に触れたり、眼に入る可能性のある場合は保護具を着用してください。
【応急処置・緊急時の対応】
●眼に入った場合:ただちに流水で最低15分間洗浄する。刺激感が残るようであれば医師の診断を受ける。
●皮膚に付着した場合:石鹸を使用し、大量の水で洗い流す。
●吸入した場合:新鮮な空気の場所に移し、安静にして速やかに医師の診断、手当てを受ける。
●飲み込んだ場合:コップ2〜3杯の水、又は牛乳を飲ませ、無理に吐かせないで直ちに医師の手当てを受ける。

【保管・廃棄方法】
●直射日光を避けて、密封保管してください。

【消防法】
非危険物