オンライン通販商品詳細

HOME > オンライン通販商品一覧 > エクセルブライトリキッド(スポンジ&クロス付き)200g

エクセルブライトリキッド(スポンジ&クロス付き)200g


※写真をクリックすると拡大画像がでます。

エクセルブライトリキッド(スポンジ&クロス付き)200g

▼価格 ¥2,560

数量:

▼詳細
エクセルコートシリーズ唯一の一般販売商品ブライトリキッドが、単品でお求めいただけるようになりました!
塗って拭き取るだけの簡単な作業で新車の輝きを維持できます、さらにボディだけではなくホイールやモール、ヘッドライト等の保護にも使用できる万能なコーティング剤です。
本液剤は、エクセルコートが開発される元になった高分子ポリマー剤です。浸透型というジャンルはここから生まれました。浸透が早く水に溶解しないほか、有機物と反応しないので耐候性にも優れていて、高い洗浄性も持った理想的なポリマー剤です。
1本で普通車7〜8台施工できます。

【名称】
エクセルブライトリキッド

【用途】
コーティング剤としてボディやホイールなどの塗装面を保護

【特徴】
本液剤は、一般のワックスとは異なり水に溶解しません。ほとんどの有機物と化学反応を起こしません。形成された被膜は、その表面に付着した虫の死骸、鳥の糞、植物の樹液、雨ジミ、道路のタールなどの影響を受けず、塗装保護効果が長続きします。形成された被膜は化学的に不活性のため、酸、アルカリ、塩などを含んだ大気中の汚染物質に触れても、光沢がなくなることはありません。また、耐候性に優れ、特に熱に対して極めて優れた安定性を持っています。
水アカなどの汚れに対し、優れた洗浄性を発揮し、ドアノブについた爪跡、その他の浅い傷跡などが目立たなくなります。

【成分】
珪素化合物、カルナバ蝋、石油系炭化水素、アニオン系界面活性剤、アクリル合成樹脂、珪藻土、水分、その他

【内容量】
200g

【使用方法】
(1)付属のスポンジのクリーム面に本液剤を付ける
(2)ヌメリを出すように塗装面にまんべんなく塗布する
(3)20分ほど経過したら付属のイエロークロスで拭き上げる
※1回使用量約30cc

【応急措置】
●必ず洗車・下地処理をしてから作業してください。
●塗装表面が熱いときや、直射日光下では使用しないでください。
●再塗装をした車は、塗料が完全に乾燥してから(1ヶ月)使用してください。
●水分が染み込む様な、酸化のひどく進んだ車の塗装面には使用しないでください。