オンライン通販商品詳細

HOME > オンライン通販商品一覧 > 撥水シャンプー400ml(スポンジ&クロス付き)

撥水シャンプー400ml(スポンジ&クロス付き)


※写真をクリックすると拡大画像がでます。

撥水シャンプー400ml(スポンジ&クロス付き)

▼価格 ¥2,640

数量:

▼詳細
撥水効果がアップしました!
劣化塗装を補正する新成分配合!
リニューアルして販売開始!
ボディに付着した色々な汚れを泡立ちよくスッキリとスムーズに洗い流すので、洗車キズが付きにくいです。
撥水機能付きなので、シャンプーしただけで簡単なコーティングをしたのと同じ効果があります。
塗装にやさしく、使用を続けることで劣化を補正することができます。
洗車スポンジと拭き上げクロスがセットになりました。
ご使用の際は、水道水で5倍程度に希釈していただくと泡立ちも良く使いやすいです。

【名称】
撥水シャンプー

【用途】
ボディ・ガラス撥水剤

【成分】
界面活性剤を含有する混合物、特殊変性シリコーン

【内容量】
400ml

【特徴】
塗装にやさしく、ボディーに付着した様々な汚れを泡立ち良くスッキリと洗い流すと同時に撥水コーティング、被膜浸透型ボディコーティング剤(別売)の効果を高める働きがあり、劣化したボディを生き返らせるボディ再生シャンプーです。使い続けることで塗装の劣化を防止することもできます。

【使用方法】
(1)ボディに砂やホコリが付着している場合は、洗い流してから使用してください。
(2)水を含ませたスポンジに液をつけ泡立て、水を流しながら汚れを落とします
(3)ボディが乾かない内に泡がなくなるまで十分に洗い流し、マイクロファイバークロスで拭き上げて完了です。
※しつこい水アカには水垢除去剤(別売)を使用して下さい。
※被膜浸透型ボディーコーティング剤(別売)を併せてお使い頂けますと、より一層の光沢、撥水効果が得られます。

【使用上の注意事項】
・吸入引用不可
・使用方法をよく読んでから使用する。
・皮膚に炎症を起こす恐れがありますので、皮膚の弱い方はゴム手袋等を使用して下さい。
・炎天下での使用はお止め下さい。ボディが熱い時、汚れが付着している状態での使用はシミやトラブルの原因となります。また本製品の十分な効果が得られない事がありますので使用をお控え下さい。
・明らかに老化、劣化した塗装面、再塗装車は色落ちやムラになる事があるので、トラブルを避ける為、目立たない場所で試してから使用するか、使用をお控え下さい。
・保護手袋・保護メガネ・保護マスクを着用する。
・直射日光の当たる場所や温度40℃以上の高温になる所、凍結する恐れのある所、水・湿気の多い所での保管は避けると共に必ず密閉して保管下さい。

【応急処置・緊急時の対応】
・皮膚にかかった場合、付着した部分を直ちに洗い流して下さい。
・眼に入った場合、多量な水で洗い医師の診断を受けて下さい。
・吸入した場合、新鮮な空気の場所に移す。安静に保ち必要なら医師の手当てを受ける。 ・口の中が汚染されている場合は水で十分に洗う。

【消防法】
非危険物